2016年4月25日月曜日

今回の総選挙が面白すぎる件について

しゅがはさん頑張れ超頑張れ票入れてあげれるかわからんけど(挨拶

今回の総選挙がなかなか楽しいことになっててイベントでの投票券稼ぎが捗りますね。
開始前は超ネガってましたがここまで手のひらクルーすることになるとは。
個人的には一人でも新規ボイス増えてほしいなぁと思う次第。

・キュートオンリー受かりました
配置はARENA[D]10 しろくろ絵日記ですー。
一応響子ちゃんメインのぴんちぇ+Floweyな本が出る予定。
当初は+藍子だったんですが気づいたらねじ込んでました(
まぁ夕美と響子ちゃんCM同期だしへーきへーき(

シンステ落としてるんで今度は絶対に落とせない原稿がそこにはあるって感じでなんとかしましょう

以下適当な総選挙考察、本当適当なんで暇な人だけ読むといいよ!



・Cu
ボイス付き空気読め、なんでこんなに上位陣盤石なんだよ。
まぁある意味空気読んだ(CuからCG出すぞ的な)からこうなったのかもしれない。
割りと新規ボイス組(しきにゃんちゃま響子ちゃん)が割りと順位落ちなかったなーと。
非ボイス組も関ちゃん以外は割りと順当って印象って印象。
関ちゃんは躍進といえば躍進なんだけどついったでかなり活発的な印象あったのでそこまで驚きではないかなーと。
今回ガチャで手に入る投票券に上限ある分なおさら。
上位の方に目向けるとこっちも割りと順当なんだけど卯月が一位なのが結構驚き。
未だにアニメ効果が残っているのかなぁと。
正直上位に入る地力があるとは思ってなかったので。
ちょっと下見ても智絵里あたりまではがっちがちやなぁ。
Cuでボイス欲しかったらみくにゃんorウサミンに勝てって無理ゲーすぎるでしょう?
仮に今回CuからCG出たらこの傾向のかわるのかなぁ。

・Co
Coでここまでボイス付きが健闘するのは予想外でしたわ。
上位三人の一枠はまぁ楓さん当確として残り二枠を三船さん森久保肇ちゃんで争う形になるかと。
以下はわりと語ることもなく順当な印象。
周子小梅ちゃん居ないって言うけどどうせ総合50位以内には入ってくるだろうし。
雪美ちゃんと荒木先生が上位に食い込むのは厳しいなぁ。

・Pa
よしのんと柚の躍進はわりと予想通り。(よしのん総合10位は流石に予想外でしたが)
しゅがはさん上位に食い込むの予想できたやつは担当でもない限り居ないでしょうなー。
お嬢とナターリアも悪くない順位なのでおそらく一番混戦状態。
本当に上位三人総入れ替えしてても正直驚かないと思う。
既ボイス組は割りと安定(特に美嘉と藍子)してる印象。
夕美が落ちるのは想定内、とときんが地味に上がってきてるのはここまで順位落ちてきてた反動かな?
非ボイス組だと日菜子もランクインしてるけど流石に割り込むのは厳しそう。

なんかCuだけやたらと長くなった。

・あとちょっと気になること
Coで入ってなかった周子小梅ちゃんは50位以内には来るって言ったけどそうなると50位以内におけるCoの比率がやばいことになりそう。
ちょっとPa面子で見てみると藍子が前回34位前々回12位。
個人的に藍子は20位以内に安定して入れる子だと思ってはいるのですが前回と同程度の順位だとPaが壊滅的なことになるなぁとちょっとPaPとして危機感を覚える次第。
Cuは上位に票が集中してるだろうからそれなりにランクインはしてくるかと。

中間で総合50位見たかったなーそれか第二回中間くれー中間一回目までから最後まで長すぎんだよ!

だらだら書き綴りましたがとりあえずここまで。
ふと気になることあったら追記するかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿